スマートフォン版はこちら

鶴岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木更津市の歯科医院、「鶴岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-0067
住所 千葉県木更津市中央1-4-17
電話番号 0438-22-2659
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科診療所 千葉県木更津市太田2-14-10
かずさ歯科クリニック 千葉県木更津市貝淵2-10-17
ふしい歯科医院 千葉県木更津市桜井新町5-2-14
木更津高輪歯科 千葉県木更津市岩根3-7-27 アローハイツ106
藤井歯科医院 千葉県木更津市新田1-5-18
港南台歯科 千葉県木更津市港南台3-4-3
玄々堂歯科医院 千葉県木更津市朝日2-7-23-201
水野歯科医院 千葉県木更津市大和2-2-20
さくら歯科クリニック 千葉県木更津市請西東2-2-1
なるかわ歯科医院 千葉県木更津市本郷1-2770 三浦ビル2FA・B号


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • 田舎育ちさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    最初はこちらの歯医者のすぐ近くの歯医者で治療を受けていて別の歯が欠けてしまって治療中の歯医者に電話して何とかして欲しい旨を伝えると痛くないなら次の診察日まで放っておいても大丈夫と言われてしまい困ってこちらの歯医者に電話をしました。夜最後で良ければとの事で診てもらいましたが説明も丁寧で今の歯がどうなっているか写真で見せてくれたり、こちらの痛みや麻酔を使った時の体調を気に掛けてくれて本当に優しい先生で安心して歯の治療を任せられると思いました。近所にこんなに素晴らしい歯医者さんがあって本当に良かった思ってます。
  • イクラさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のある院内で良かったです。
    対応も丁寧で、先生の治療も丁寧でした。
    治療後に痛みが出ることもなく、安心して通院できました。
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル